【アンハサウェイ出演 人気映画ランキングTOP10】 老若男女愛される可愛さ!!
アンハサウェイはどの作品を観ても綺麗で可愛くて
特に女性ファンが多いのではないでしょうか。 .
アンハサウェイといえば『プラダを着た悪魔』を一番に
思い出す方が多いように思います。
それ以外にもアンハサウェイの魅力がたっぷり詰まった映画
たくさんあるのでランキング形式で紹介します。
------------------------------------------------------------------------------------
目次
--------------------------------------------------------------------------------------
【アンハサウェイ出演 人気映画ランキングTOP10】
【10位 オーシャンズ8】
2018年 コメディ/アクション
伝説的強盗のダニー・オーシャンの妹のデビー・オーシャンが主人公の物語。ニューヨークのメトロポリタン美術館で2億5千万円のダイヤのネックレスを盗むことを企てるデビーは相棒のルーとともに仲間集めを始めた。
「いい子ちゃん」を演じることが多いアンハサウェイには珍しく我がままで目立ちたがりな役柄
でも憎めない魅力溢れたアンハサウェイの演技に注目!!
【9位 プリティ・プリンセス】
2001年 コメディ/ロマンス
野暮ったい高校生のミアは、同じ高校のジョシュに密かに恋しているがアタックできずに過ごしていた。そんなある日、亡くなった父がヨーロッパの小国の王室出身であり、後継者がミアしかいないことを告げられる。お披露目のためプリンセスとしてのレッスンを受け始める。
最初は野暮ったい印象のミアがどんどん綺麗に磨かれていく姿は圧巻!!
とにかくアンハサウェイのドレス姿を観るためだけでも観る価値あり!!
誰もが一度は憧れるまさにシンデレラストーリーです!!
【8位 パッセンジャーズ】
2008年 スリラー/ミステリー
ある日、多数の死傷者を出した飛行機事故が起きる。奇跡的に生存者が数人おり、セラピストのクレア・サマーズは彼らのトラウマ治療を依頼される。生存者の1人のエリックはグループカウンセラーを拒否したため、個別カウンセラーを始めるが様子がおかしく、、、。
序盤から続く何かがおかしいという感覚、、、
クレアとともにその感覚の謎を推理してみてください。
ラストには衝撃の真実が待っています。
【7位 ワン・デイ 23年のラブストーリー】
2012年 ロマンス/ドラマ
エマとデクスターの出会いは1988年7月15日。2人は意気投合しお互いに惹かれあいながらも、その気持ちを隠して親友として付き合いを続ける。2人が出会った7月15日だけを切り取って、関係性を描いていく物語。
とにかく切なくて涙なしでは見れません!!
おバカな男と、一途すぎる女性のもどかしい恋物語
人を愛することについて考えさせられる
とても素敵な1本です。
ラブストーリーが観たい方へ!!
【6位 レイチェルの結婚】
2008年 ロマンス/ドラマ
9年間薬物治療施設の入退院を繰り返しているキムは、姉レイチェルの結婚に参列するために一時的な帰省を許可される。久しぶりの姉との再会であるが、家族の間にはどこか確執が残っている。それはキムが薬に溺れているときに、事故で弟を死なせてしまったことであった。レイチェルは結婚式に向けて、準備を進めるが事あるごとに2人はぶつかり合ってしまい、、、。
家族を亡くした悲しみ、喪失感、痛み
その原因が家族の1人であったとき、家族はどう乗り越えるのか
レイチェルの結婚という題名だけで観ると予想外の重いテーマでした
【5位 マイ・インターン】
2015年 コメディ/ドラマ
]
若手社長のジュールズ・オースティンは事業も軌道に乗り大忙しの毎日。そんなジュールズを見かねたキャメロンから、高齢のインターンを雇うことを勧められる。合格したのは70歳のベン・ウィテカーであった。ベンは最初は煙たがられていたものの、人柄や仕事ぶりに徐々に会社の皆から受け入れらます。
自分の人生において仕事とは、、改めて考えさせられました
働く女性はもちろん、男性にも見て欲しい作品!!
仕事場にベンが1人居てくれたら、、、と思わずにはいられません
【4位 インターステラー】
2014年 SF/アドベンチャー
地球の寿命は尽きかけていた。移住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアに男だった。彼は家族に帰還の約束をして宇宙へ旅立つ。果たして彼は人類の存続をかけたミッションを成し遂げることができるのか。
ただのSF映画ではなく、極限状態に追い込まれた人達の
心の弱さや、葛藤、人間の心理が描かれている
F好き以外の方も楽しめる作品になっている
【3位 ブロークバックマウンテン】
2005年 ロマンス/ドラマ
ブロークバックマウンテンでの仕事で雇われたカウボーイのイニスとジャックは、2人でこの山で過ごすうちにお互い惹かれるようになる。仕事を終え別れの時を迎えるが、既に婚約者がいたイニスとジャックは再会の約束をしないまま元いた街へと戻った。
4年後ジャックからの絵葉書を受け取ったイニスは、、、。
まだまだ同性愛者が受け入れられていない時代の物語
イニスとジャックの葛藤だけではなく
妻たちの苦しみ、悲しみも丁寧に描かれている
今の時代ならば違う結末になっただろうかと考えさせられる作品
【2位 レ・ミレザブル】
2012年 ミュージカル
1815年のフランス。パンを盗んで投獄された幼いジャン・パルジャン。
19年後に釈放されたものの、世間の目は冷たく行く先々で冷遇された。ある日司教に暖かく迎えられるが、銀食器を盗んで逃げ出してしまう。再び捕らえられたジャンを司教は庇って、銀の食器を与えられる。パルジャンは心を入れ替えて、生きていくようになるが、、、。
ミュージカル映画ならではの迫力あるシーンの数々
アンハサウェイの歌う「夢破れて」に涙があふれます。
重みのあるメッセージ性のある映画で
必ず観て欲しい映画の1本です。
ミュージカル好きな方へ!!
【1位 プラダを着た悪魔】
2006年 コメディ/恋愛
アンディはジャーナリストになる夢を叶えるためにあらゆる出版社に履歴書を送りますが、連絡がきたのは1社だけであった。そこは有名なファッション雑誌「ランウェイ」の出版社。カリスマ編集長のミランダのアシスタントとして働きだすが、、、。
アンハサウェイの代表的な映画の1つですね。
ハイブランドの服を見事に着こなすアンハサウェイが
とにかく可愛くて美しすぎる、、、!
観てるだけで楽しい気持ちになれる映画です!!
【アンハサウェイ出演 人気映画ランキングTOP10】まとめ
とにかくどの映画もアンハサウェイの魅力でいっぱいです!!
顔が綺麗なだけではなく、演技も上手いし
歌唱力も抜群なので是非色んな映画を楽しんでください!!
皆大好きジョニーデップの映画ランキング!!